良い運気は雲にのってやってくる。

宝くじの当せんをきっかけに運気アップ法に目覚めました!

ありがとう2018年 | くじ運のない私でも「アタリ運」に恵まれた一年。

2019年

スピリチュアル、占い好きのはくです。あっという間に大晦日になりました。実感がありません(笑)が、毎年恒例となっている「絶対に笑ってはいけない」を見ながらブログを書いております。

縁あってこちらのブログにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。自分の好きなこと、他愛のないことをつらつらとマイペースに書いているブログですがお陰様で少しづつ閲覧数が増えてきました。

冒頭で「スピリチュアル、占い好き」と書きましたが、私自身にそういう「特別な力」があるわけではなく、ただただ好きというだけなのですが(笑)そのおかげか「くじ運」までも少しついてきたように思います(気のせいかもしれません)。

Sponsored Link
 

 

格段に上がった懸賞運

「私には生まれもってくじ運がない」ブログで何回つぶやいたかわかりません(笑)。会社の忘年会で催されるビンゴ大会。社員の数よりプレゼント(ピンからキリまでありますが)の数が多いのに当たらなかった過去。

ここまで当たらないと「もう仕方ねぇな」とやや江戸っ子な自分(本当は関西人)が出てきます。が、2018年は違いました。 

宝くじ・スクラッチ

2016年の大晦日。20枚しか買わなかった宝くじで3,000円が2本当たりました。最近だとスクラッチ。5枚購入して1,200円。200円プラスです(笑)。

これまでの人生でこれほど当たった年はありません。たとえ少額でも私にとってはえらいことなんです!

懸賞の当選

2~3カ月の間でなんと6回も懸賞が当たりました。一番最初は10,000円の図書カード。ビックリしすぎて逆に心は「無」「静」といいますか、喜ぶことをうっかり忘れるほど実感がありませんでした。

しかしその後もゆっくり当たること計6回。過去最高!懸賞運は上がっているので2019年もこの運は持続させたい。

 

you-will-be-happy.hatenablog.com

 

Sponsored Link
 

まとめ

もちろん年末ジャンボも購入済みです!まだ結果を見ていませんが、当たるといいなぁ。

こうして夢が見られるのも宝くじの良さですよね。家族であーでもないこーでもないと夢を語り、当選番号に一喜一憂する。最高の年越しです。

でも、年越しそばはファミマで買ったもの(笑)。本当は仕事だった家族が急きょ休みになったのでおそばを準備していませんでした!これもまた乙ってことで。