良い運気は雲にのってやってくる。

宝くじの当せんをきっかけに運気アップ法に目覚めました!

これも因果応報?スクラッチで気分はスッキリ?!

スクラッチ

こんばんは。スピリチュアル、占い好きのはくです。今年も残りあと3日となりました。ゲッターズ飯田さんで言うところの「絶賛!裏運気中」の私は、2018年が平穏無事に過ぎますように、と祈るばかりでした(笑)。

でもまぁ・・・裏運気ってうまいこというなぁ。年末にネガティブ事件がわが家でおきました(;'∀')が、あまり負の感情をひきづらないようにしないと。

そんな師走とはうらはらに、裏運気の意外な効果もありました。

Sponsored Link
 

 

スクラッチが当たる

最近は懸賞生活も少しおやすみして、家のことをいろいろしていたのですが昨日ふと「久しぶりにスクラッチを買おうかな?」という気分になりました。ほんとに気まぐれ。

スクラッチ5枚だけ購入し、帰宅後めくってみるとなんと当たりが2枚!!200円と1,000円が当たりました(それがトップの画像です)。

 

良いことも悪いこともある

私はこれまで生きてきて自分の、他人の因果応報をたくさん見てきました。だから悪いことは続かないとわかっているので、最近のイヤなことも続かないと思っていました。

じゃあ良いことって何だろう?と考えたとき、今の自分には思い浮かばなかったんですよね。

そこからのスクラッチです(笑)。これも因果応報なのでしょうか(^_-)-☆。

Sponsored Link
 

まとめ

スクラッチは、当たり前ですが買わなければ当たらない。宝くじもそうです。未来も行動しないと大きくは変わらない。すべて行動あるのみ、ですね。

理不尽なことに腹を立てることはありますが、逆に他のことで感謝するように。自分の負の感情をコントロールできるよう工夫しています。

そんな行動を続けると、2019年はますますよくなるかな?なってほしい~!!

 


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村